Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/16

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)


マクニカネットワークス


Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)のセミナー概要 Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)の申込み



開催日時

2011年10月4日(火) 13:00〜18:00|申込み締切 2011年10月3日(月)
会  場 東京ステーションコンファレンス
東京都千代田区丸の内1丁目7番12号
JR東京駅 八重洲北口改札口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用

会員限定で「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)」の続きが読めます

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法 【ゾーホージャパン】 注目 

開催日 7月24日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール…

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 7月30日(月)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2011(秋)」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040073


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ