Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/15

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減


日本ビジネスシステムズ/リンク


Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減のセミナー概要 Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減の申込み



開催日時

2011年10月7日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年10月6日(木)
会  場 日本ビジネスシステムズ
東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル13F
■都営三田線「芝公園駅(A2出口)」より徒歩3分■都営大江戸線「赤羽橋駅(赤羽橋口)」より徒歩6分■JR線「田町駅(三田口)」より徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の続きが読めます

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは?

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「CRM」関連のセミナー

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

MAベンダ登壇!ニーズ把握による顧客とのコミュニケーション術 【主催:モバイルソーシャライズシステムフォーラム/共催:ガイアックス】 締切間近 

開催日 6月30日(金)   開催地 東京都   参加費 有料 1000円(非課税)

デジタルマーケティングが活発化する中、「マーケティングオートメーション」により効果的なマーケティングを狙う企業も増えてきました。しかしマーケティングオートメーシ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040035


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ