Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/15

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減


日本ビジネスシステムズ/リンク


Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減のセミナー概要 Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減の申込み



開催日時

2011年10月7日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年10月6日(木)
会  場 日本ビジネスシステムズ
東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル13F
■都営三田線「芝公園駅(A2出口)」より徒歩3分■都営大江戸線「赤羽橋駅(赤羽橋口)」より徒歩6分■JR線「田町駅(三田口)」より徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の続きが読めます

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040035


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ