Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/15

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減


日本ビジネスシステムズ/リンク


Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減のセミナー概要 Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減の申込み



開催日時

2011年10月7日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年10月6日(木)
会  場 日本ビジネスシステムズ
東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル13F
■都営三田線「芝公園駅(A2出口)」より徒歩3分■都営大江戸線「赤羽橋駅(赤羽橋口)」より徒歩6分■JR線「田町駅(三田口)」より徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の続きが読めます

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Dynamics CRM OnlineとBIZTELで顧客サポート力向上とコスト削減」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50040035


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ