営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/08

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」


三三


営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」のセミナー概要 営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」の申込み



開催日時

2011年9月28日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 2011年9月27日(火)
会  場 三三株式会社セミナールーム
東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル6F
■東京メトロ 有楽町線・南北線、都営新宿線「市ヶ谷」駅A3出口すぐ横
■JR「市ヶ谷」駅徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の続きが読めます

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039924


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ