営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/08

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」


三三


営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」のセミナー概要 営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」の申込み



開催日時

2011年9月28日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 2011年9月27日(火)
会  場 三三株式会社セミナールーム
東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル6F
■東京メトロ 有楽町線・南北線、都営新宿線「市ヶ谷」駅A3出口すぐ横
■JR「市ヶ谷」駅徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の続きが読めます

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039924


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ