営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/08

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」


三三


営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」のセミナー概要 営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」の申込み



開催日時

2011年9月28日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 2011年9月27日(火)
会  場 三三株式会社セミナールーム
東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル6F
■東京メトロ 有楽町線・南北線、都営新宿線「市ヶ谷」駅A3出口すぐ横
■JR「市ヶ谷」駅徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の続きが読めます

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力強化セミナー「法人営業で収益を上げる、最後の手段」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039924


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ