Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/02

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』


ミロク情報サービス


Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』のセミナー概要 Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』のプログラム Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』の申込み



開催日時

2011年9月16日(金) 16:00〜17:00|申込み締切 2011年9月15日(木)
会  場 新宿センタービル48F ミロク情報サービス・セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約5分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の続きが読めます

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039845


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ