Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/02

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』


ミロク情報サービス


Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』のセミナー概要 Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』のプログラム Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』の申込み



開催日時

2011年9月16日(金) 16:00〜17:00|申込み締切 2011年9月15日(木)
会  場 新宿センタービル48F ミロク情報サービス・セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約5分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の続きが読めます

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき?

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第9回 『サポート・問合せ管理』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039845


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ