FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/01

FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)


野村総合研究所


FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)のセミナー概要 FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)の申込み



開催日時

2011年9月8日(木) 17:00〜19:00|申込み締切 2011年9月7日(水)
会  場 丸の内北口ビル8階
東京都千代田区丸の内1-6-5
・JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分
・地下鉄東西線 大手町駅 徒歩2分
・地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩3分
※地下鉄の出口:B4出口またはB2c出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売
参加者プレゼント
最新バージョン操作体験

会員限定で「FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)」の続きが読めます

FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQ構築による、入電数の削減とCS向上のご紹介セミナ(東京)」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039812


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ