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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/09/01

業務改善事例セミナー


ドリーム・アーツ


業務改善事例セミナーのセミナー概要 業務改善事例セミナーのプログラム 業務改善事例セミナーの申込み



開催日時

2011年9月16日(金) 14:30〜16:35|申込み締切 2011年9月15日(木)
会  場 東京国際フォーラム 会議室G409
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
・JR線
 有楽町駅より徒歩1分
・地下鉄
 有楽町線 : 有楽町駅とB1F地下コンコースにて連絡
 日比谷線 : 銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用


セミナー概要

業務改善といっても、事業のコアなビジネスプロセスを見直しボトルネックの解消やコストダウンを図るような大掛かりな業務改善もあれば、業務上のちょっとした工夫や改善の積み重ねにより得られる業務改善もあります。
当セミナーでは、この二種類の業務改善を“業務基盤の有効活用”という共通点を持ってSm@rtDB(BPM型Webデータベース)で実施した企業の事例と成功のポイントを解説します。

顧客接点を起点とした業務改善を検討しているお客様にお勧めです。
 (ご紹介例)
 ・お客様の声の活用
 ・クレームからの強み作り
 ・営業風土改革

また、デモブースにて製品をご覧いただくこともできます。是非ご参加下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2011/09/16
14:30〜14:35

開会のご挨拶

2011/09/16
14:35〜15:20

基調講演:"映像・音響業界大手"のヒビノ株式会社様の業務基盤がもたらした業務改善とは

可変性に富む業務基盤を用いて、現場や顧客接点における対応力を強化した事例を、現在の業務基盤が出来上がった背景とともにご紹介いただきます。
業務基盤として一時代を築いた「ノーツ」からの移行後、何が変わったかも必見。
講師 金江毅氏
ヒビノ株式会社 ヒビノGMC 情報システム課
課長
2011/09/16
15:20〜16:00

顧客リレーション強化のための業務改善4つの事例

顧客リレーション強化に向けて「お客様の声」の活用、営業風土改革、ES向上などに取り組むユーザ企業様の事例をご紹介します。
講師 森本圭一
株式会社ドリーム・アーツ 営業統括本部 テクニカルセールス部
部長
2011/09/16
16:00〜16:30

業務改善における「進化型BPMプラットフォームひびき(R)Sm@rtDB」の活用のポイント

業務課題に直面するユーザ部門参加型のプロジェクトを成功に導く、プラットフォーム活用のポイントを事例とSm@rtDBのデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
講師 山本明志
株式会社ドリーム・アーツ 営業統括本部 マーケティング部
部長
2011/09/16
16:30〜16:35

閉会のご挨拶


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申込み


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掲載企業


株式会社ドリーム・アーツ
TEL : 03-5475-2502
FAX : 03-5475-2505
URL : http://www.dreamarts.co.jp


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