ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/27

ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー


日本ベリサイン


ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナーのセミナー概要 ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナーの申込み



開催日時

2011年9月12日(月) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年9月11日(日)
会  場 日東紡ビル4階大会議室
東京都中央区八重洲2-8-1
JR東京駅、地下鉄銀座線 京橋駅、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅から各徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|システムの設計・運用
参加者プレゼント
ベリサイン特製ノベルティプレゼント!

会員限定で「ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー」の続きが読めます

ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャルメディア時代のネットマーケティング戦略セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039706


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ