IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/18

保守コスト削減に向けて


主催:CSK/共催:CSKサービスウェア


保守コスト削減に向けてのセミナー概要 保守コスト削減に向けての申込み



開催日時

2011年9月5日(月)|申込み締切 2011年9月2日(金)
会  場 CSK西日本オフィス
大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル13F
・地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」直結
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」地下道で直結約500m徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |ネットワークの設計・運用|経営者CIO
参加者プレゼント
ネックストラップ&付箋付きボールペン

会員限定で「保守コスト削減に向けて」の続きが読めます

保守コスト削減に向けて」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「保守コスト削減に向けて」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

AI-Q 【ソフトバンク】 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? 【ラクス】 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

保守コスト削減に向けて」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「保守コスト削減に向けて」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039514


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ