【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/18

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ


沖電気工業


【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナのセミナー概要 【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナのプログラム 【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナの申込み



開催日時

2011年9月8日(木) 14:00〜16:45|申込み締切 2011年9月7日(水)
会  場 OKIショールーム
東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車 4番出口より徒歩30秒

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の続きが読めます

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039507


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ