【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/18

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ


沖電気工業


【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナのセミナー概要 【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナのプログラム 【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナの申込み



開催日時

2011年9月8日(木) 14:00〜16:45|申込み締切 2011年9月7日(水)
会  場 OKIショールーム
東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車 4番出口より徒歩30秒

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の続きが読めます

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【前回(7月)満員セミナ】コールセンタ部門様向けBCP セミナ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039507


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ