FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/18

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技


アクセラテクノロジ


FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技のセミナー概要 FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技の申込み



開催日時

2011年8月24日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年8月23日(火)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者プレゼント
当日セミナーアンケートにご回答いただいた方にかわいいマッサージグッズをプレゼント!

会員限定で「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の続きが読めます

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 【ゾーホージャパン】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング!

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

■無料■情シス部門向けAI/チャットボット活用セミナー 【SCSKサービスウェア】 締切間近 

開催日 2月22日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

業務効率化やコスト削減というテーマは、情報システム部門の中でも重要な課題となっています。 本セミナーでは、そういったお悩みを解決するお手軽ソリューションをご紹介…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月11日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039421


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ