「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/11

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造


富士通マーケティング/サイバーエージェント/セールスフォース・ドットコム


「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造のセミナー概要 「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造のプログラム 「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造の申込み



開催日時

2011年9月14日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2011年9月13日(火)
会  場 渋谷マークシティ ウエスト17階
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号

参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の続きが読めます

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「CRM」関連の特集


 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039397


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ