「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/11

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造


富士通マーケティング/サイバーエージェント/セールスフォース・ドットコム


「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造のセミナー概要 「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造のプログラム 「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造の申込み



開催日時

2011年9月14日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2011年9月13日(火)
会  場 渋谷マークシティ ウエスト17階
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号

参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括

会員限定で「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の続きが読めます

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「リツイート」「いいね!」を活かした顧客創造」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039397


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ