IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/04

サービスデスクツール体験セミナー


野村総合研究所


サービスデスクツール体験セミナーのセミナー概要 サービスデスクツール体験セミナーのプログラム サービスデスクツール体験セミナーの申込み



開催日時

2011年9月28日(水) 14:00〜16:40|申込み締切 2011年9月26日(月)
会  場 野村総合研究所 丸の内総合センター(本社)9F
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル
JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分
地下鉄東西線 大手町駅 徒歩2分
地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩3分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用

会員限定で「サービスデスクツール体験セミナー」の続きが読めます

サービスデスクツール体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サービスデスクツール体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…


「サービスデスク」関連のセミナー

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

●ITIL実践●ヘルプデスクツール導入のためのROI算出方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 2月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在以上にヘルプデスク業務を効率化するためにはツールの導入が不可欠だがなかなか必要性が理解されず予算を獲得できない。あるいは、ヘルプデスクの現場でもツールの導入…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サービスデスクツール体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サービスデスクツール体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039336


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ