IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/04

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー


マクニカネットワークス


Numara RapidTracker ハンズオンセミナーのセミナー概要 Numara RapidTracker ハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2011年10月19日(水) 10:00〜12:30|申込み締切 2011年10月18日(火)
2011年11月16日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年11月15日(火)
2011年12月14日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年12月13日(火)
会  場 株式会社エルセナ(株式会社マクニカのグループ会社)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス28F
JR新宿駅 南口・西口より徒歩約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
ご希望の方には、「Numara RapidTracker 9 無償体験版」をご提供!

会員限定で「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の続きが読めます

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Numara RapidTracker ハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039331


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ