大手電鉄・大手電力会社の成功事例を紹介!Q&A活用法勉強会

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/08/03

大手電鉄・大手電力会社の成功事例を紹介!Q&A活用法勉強会


オウケイウェイヴ


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開催日時

2011年9月9日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年9月8日(木)
2011年9月22日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年9月21日(水)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!


セミナー概要

顧客の想いと、自社のコスト削減→同時に実現する秘策をご紹介


◆公共系、物流系の業界の方におすすめのセミナーです◆

特に多くの顧客を抱える公共系・物流系の事業では、サポートセンタやQ&Aサイトの運用に、計り知れないほどの人的パワー、コストがかかっています。
「同じような問い合わせが何回もきてしまう…」「Webサイト上に答えはあるのに…」など顧客サポートに課題を感じたことはないでしょうか。
そのサポート業務は、Q&Aを上手に活用すれば大幅に削減でき、
◆顧客:自身でWeb上で問題解決できる→わざわざ手間をかけて問い合わせをしなくて済む→満足度向上★
◆自社:サポートセンタへの問い合わせが減少→大幅なサポートコスト削減★
と、双方のメリットにつながり、実際に、大手電鉄会社では『30%の問い合わせ数削減』を実現しています!
本セミナーでは、300社以上のFAQマネジメント実績をもつOKWaveより、『大手電鉄会社』『大手電力会社』の実例をもとに、
Q&Aを上手に活用することで、★サポートコスト削減★顧客満足度の向上★Webサイトの改善★につながる方法をご案内いたします!

【導入事例企業:大手電鉄会社】
【課題】1、日常業務でも多くの顧客を抱えるため、問い合わせが急増した。
     2、インターネットの普及にともない、顧客が自分自身でWeb上で問題解決できるような仕組みを作りたかった。

◆ このような課題をお持ちの方は必見です ◆
   ・震災の影響により問い合わせ数が増え、サポートセンタの運用コストがより大きくなっている。
   ・同じような問い合わせの対応に時間をとられ困っている。
   ・顧客満足度の高いWebサイトにしたい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

FAQマネジメント 〜導入事例紹介セミナー〜

■プログラム詳細

◆SESSION1◆
『圧倒的コスト削減力、成果を出す!『Q&Aサイト運用」成功の法則』

1 :成功事例から学ぶ、戦略的Q&A活用の3つのポイントとは?
2 :FAQマネジメントとは
3 :ソーシャルメディア時代のWebセルフサポート先進事例

◆SESSION2◆
『大手電鉄会社様・大手電力会社様の成功事例』
〜ピーク時のお問い合わせの3割削減成功!〜

1 :ピーク時のお問合せの3割を削減!〜導入経緯・効果〜
2 :お客様の声を形に!顧客満足度をイッキに高める3つのコツとは?

◆SESSION3◆
OKWaveが選ばれる理由

1 :FAQマネジメントの活用領域
2 :業界トップクラス OKWaveの秘密
講師 高橋 伸之
HDI(ヘルプデスク協会)
HDI認定オーディター、HDI認定FAQスペシャリストトレーナー、HDI認定サポートポータルスペシャリスト、HDI問合せ窓口格付け調査専門審査員、 HDIファクルティ

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掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
TEL : 03-5793-1193
FAX : 03-5793-1192
URL : http://www.okwave.co.jp/


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掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


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