ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/27

ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング


ゾーホージャパン


ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニングのセミナー概要 ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニングの申込み



開催日時

2011年9月8日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年9月6日(火)
会  場 ゾーホージャパン株式会社(横浜)
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3横浜金港町ビル6F
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

3名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング」の続きが読めます

ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

ITSM実践! LMIS on cloudハンズオンセミナー 【ユニリタ】  

開催日 5月22日(月),6月5日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

ITサービスマネジメントツールの導入および評価をお考えの方、ユーザにITサービスマネジメントツールの提案をご検討されている方、ITILに準拠した運用をやりたいが…

ITサービス管理の一元化を目指して〜モニタリング情報との連携〜 【日立ソリューションズ】  

開催日 5月24日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

ビジネスが多様化する現在、ITなくしてビジネスを継続させることは困難な状況となっております。顧客や社員が利用するシステムや問合せサポートがストレスフルなものであ…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク運用ツール「ServiceDesk Plus」無料トレーニング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039209


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ