Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/22

Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』


ミロク情報サービス


Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』のセミナー概要 Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』のプログラム Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』の申込み



開催日時

2011年8月4日(木) 16:00〜17:00|申込み締切 2011年8月3日(水)
会  場 株式会社 ミロク情報サービス セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約5分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』」の続きが読めます

Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforceセミナー 第8回:『マーケティング・見込み管理』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039153


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ