バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/14

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー


ネクスウェイ


バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのセミナー概要 バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのプログラム バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーの申込み



開催日時

2011年7月22日(金)|申込み締切 2011年7月21日(木)
会  場 ネクスウェイ本社
東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス 5F
・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩約2分
・東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」より徒歩約7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|製造・生産管理

会員限定で「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の続きが読めます

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039062


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ