バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/14

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー


ネクスウェイ


バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのセミナー概要 バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのプログラム バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーの申込み



開催日時

2011年7月22日(金)|申込み締切 2011年7月21日(木)
会  場 ネクスウェイ本社
東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス 5F
・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩約2分
・東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」より徒歩約7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|製造・生産管理

会員限定で「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の続きが読めます

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039062


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ