バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/14

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー


ネクスウェイ


バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのセミナー概要 バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーのプログラム バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナーの申込み



開催日時

2011年7月22日(金)|申込み締切 2011年7月21日(木)
会  場 ネクスウェイ本社
東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス 5F
・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩約2分
・東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」より徒歩約7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|製造・生産管理

会員限定で「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の続きが読めます

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039062


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ