コールセンターカンファレンス@ミッドタウン

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/09

コールセンターカンファレンス@ミッドタウン


富士通マーケティング/富士通/シスコシステムズ


コールセンターカンファレンス@ミッドタウンのセミナー概要 コールセンターカンファレンス@ミッドタウンのプログラム コールセンターカンファレンス@ミッドタウンの申込み



開催日時

2011年7月21日(木)|申込み締切 2011年7月20日(水)
会  場 シスコシステムズ合同会社 ミッドタウン・タワー21階 会議室
東京都港区赤坂9-7-1

参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「コールセンターカンファレンス@ミッドタウン」の続きが読めます

コールセンターカンファレンス@ミッドタウン」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンターカンファレンス@ミッドタウン」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンターカンファレンス@ミッドタウン」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンターカンファレンス@ミッドタウン」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50039001


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ