Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/07/02

Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』


ミロク情報サービス


Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』のセミナー概要 Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』のプログラム Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』の申込み



開催日時

2011年7月15日(金) 16:00〜17:00|申込み締切 2011年7月14日(木)
会  場 新宿センタービル48階 株式会社 ミロク情報サービス セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約5分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』」の続きが読めます

Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce紹介ミニセミナー 第7回:『営業進捗管理』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038839


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ