〈事例で学ぶ〉製造・流通の保守サービスの高収益化の実現とは?

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  Seminer
掲載日:2011/07/05

〈事例で学ぶ〉製造・流通の保守サービスの高収益化の実現とは?


アステアインターナショナルジャパン


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開催日時

2011年7月21日(木) 13:00〜15:30|申込み締切 2011年7月20日(水)
会  場 東京国際フォーラム
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
有楽町駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用
参加者プレゼント
全員にステンレス製タンブラーをプレゼント!!


セミナー概要

保守サービスの高収益化を実現した事例をご紹介


自社ビジネスの基盤を支える上で、的確で最適なサービス提供により顧客満足度を強化し、保守事業の収益を高めることは一層重要な位置づけとなってきています。

しかしながら、問い合わせ状況の正確で迅速な把握や、最適なサービス員の派遣、保証・契約に基づく正確な請求、モバイル化によるサービス員の業務効率化など、なかなか思った様に実現できていないのが現状です。そのため、

【事業が拡張してもサービス効率が改善されずコストが上昇している】
【競合他社の多彩な保証メニューに劣っている】
【複雑で別々のITシステムのメンテナンス費用が増加している】

といった嘆く声を聞くことも少なくありません。
更には近年、JSOX法や様々な法遵守、業務のグローバル化や、業務のアウトソーシングなど一層複雑で多様なビジネスモデルにも追従して行かなくてはなりません。

本当に儲かる保守サービス・メンテナンス事業を実現してみませんか?

本セミナーでは、悩める製造業・流通業の皆様の手助けをできる、
保守サービス業務に特化したパッケージの概要と導入事例についてご説明いたします。

■問い合わせから訪問対応まで従来の1/3の時間に短縮できた
■モバイルにより報告のための帰社をゼロにできた
■年間で数千万〜1億のコスト削減ができた

など、実際のお客様を講師としお招きし、
皆様の将来の収益を上げる方法をお伝えする本セミナー、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また、8月リリース予定のAndroid/iPhoneに対応した日本語版モバイルも一部披露いたします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2011/07/21
13:00〜13:05

ご挨拶とアステアご紹介

2011/07/21
13:05〜14:05

ユーザー事例発表

クリティカルな状況の中、100を超える全国サービス拠点、1000名を超えるサービス員を擁し、的確で迅速なサポート業務を如何に実現、進化させてきたのか。
ビジネスの変化に応じて求められてきたシステム、計画時の課題と施策、モバイルをどの様に業務改革に活用しているのか、またその後の業務進化をご発表いただきます。
2011/07/21
14:05〜14:30

フィールドサービス業務に必要な情報システムと導入のポイント

アステア代理店CTCの考える、サポートビジネスに変革を起こすトータルソリューションのご紹介とその導入プロセス・ポイントを、導入事例を交えてご紹介いたします。
講師 三塚 明
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本企画開発部
2011/07/21
14:30〜14:40

<休憩>

2011/07/21
14:40〜15:25

アステアソリューションのご紹介とデモンストレーション

30年以上に渡り、修理・保守・点検業務を見てきたアステアから、重点課題・施策を導入企業の例を交えデモストレーションいたします。また未発表のモバイル新バージョンもご紹介いたします。
講師 宮坂裕貴
アステアインターナショナルジャパン株式会社
営業本部 アカウントマネージャー
2011/07/21
15:25〜15:30

Q&A、抽選会

ポケット電動ハブラシ、無線マウス等

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申込み


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掲載企業


アステアインターナショナルジャパン株式会社
住 所 : 〒107-6012 東京都港区南青山1-1-1青山ツインタワー西館14F
TEL : 03-5775-0130
FAX : 03-5775-0132
URL : http://www.astea.com/jp/


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