コールセンターカンファレンス@ミッドタウン

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/30

コールセンターカンファレンス@ミッドタウン


主催:富士通マーケティング 共催:富士通/シスコシステムズ


コールセンターカンファレンス@ミッドタウンのセミナー概要 コールセンターカンファレンス@ミッドタウンのプログラム コールセンターカンファレンス@ミッドタウンの申込み



開催日時

2011年7月21日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年7月20日(水)
会  場 シスコシステムズ合同会社
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 21階
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他


セミナー概要

コールセンターのBCP対策とCS向上・利益貢献に向けて


本カンファレンスでは、コールセンターのCS向上・運用効率化と事業継続性向上をテーマとしたセミナー&展示デモンストレーションを実施いたします。
 ・CS向上・運用の効率化や企業ビジネス拡大に貢献するコールセンターに進化させるためには
 ・頻発する自然災害や電力使用制限に対応するためのコールセンターBCP(事業継続計画)対策とは



このページの先頭へ


プログラム

2011/07/21
14:00〜14:10

ご挨拶

講師 株式会社富士通マーケティング
2011/07/21
14:10〜15:00

セミナー:利益に貢献するコンタクトセンターになるために

厳しい環境下でコンタクトセンターには現実的な貢献が求められている。企業や顧客の利益に貢献するセンターになるための課題とポイントを、HDI成熟度モデル及びHDI問い合わせ窓口格付け結果から掘り下げる。
講師 山下辰巳氏
HDI-Japan(ヘルプデスク協会)
代表取締役CEO
2011/07/21
15:00〜15:20

休憩&展示体験デモ

コールセンター向け最新ソリューションの体験デモンストレーションを実施します。
2011/07/21
15:20〜15:50

セミナー:事業継続性向上に向けたコールセンターインフラのご提案

コールセンターにおける事業継続性向上を支え、在宅勤務や節電に対応する各種インフラを事例を交えてご紹介します。
講師 シスコシステムズ合同会社
2011/07/21
15:50〜16:10

休憩&展示体験デモ

コールセンター向け最新ソリューションの体験デモンストレーションを実施します。
2011/07/21
16:10〜16:40

セミナー:コールセンターの事業継続性向上を支えるSaaSアプリケーションSalesfoece CRMご紹介

今注目のSaaSアプリケーション『Salesfoece CRM』をコールセンターにおける事業継続性向上の観点よりご紹介します。
講師 株式会社セールスフォース・ドットコム
2011/07/21
16:40〜17:00

質疑・応答 コールセンター運営個別相談


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


富士通株式会社
住 所 : 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス
e-mail : contact-crm@cs.jp.fujitsu.com
URL : http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/contactcenter_lcm/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038802


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ