IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/29

営業改善セミナー


アクシスソフト/セントリーディング


営業改善セミナーのセミナー概要 営業改善セミナーのプログラム 営業改善セミナーの申込み



開催日時

2011年7月7日(木) 14:00〜15:40|申込み締切 2011年7月6日(水)
会  場 アクシスソフト セミナールーム
東京都豊島区東池袋3-23-5 Daiwa東池袋ビル 4F
JR各線、東京メトロ丸の内線・有楽町線、東武東上線 池袋駅 東口より徒歩14分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「営業改善セミナー」の続きが読めます

営業改善セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業改善セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業改善セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038779


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ