ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/29

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー


ゾーホージャパン/パナッシュ


ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーのセミナー概要 ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーのプログラム ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーの申込み



開催日時

2011年7月20日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年7月19日(火)
会  場 株式会社パナッシュ オフィス(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 Com-Box ビル 8F
JR線『恵比寿駅』より 徒歩6分
日比谷線『恵比寿駅』より 徒歩3分
東横線『代官山駅』より 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の続きが読めます

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038754


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ