ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/29

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー


ゾーホージャパン/パナッシュ


ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーのセミナー概要 ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーのプログラム ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーの申込み



開催日時

2011年7月20日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年7月19日(火)
会  場 株式会社パナッシュ オフィス(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 Com-Box ビル 8F
JR線『恵比寿駅』より 徒歩6分
日比谷線『恵比寿駅』より 徒歩3分
東横線『代官山駅』より 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の続きが読めます

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…


「サービスデスク」関連のセミナー

●ITIL実践●ヘルプデスクツール導入のためのROI算出方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 2月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在以上にヘルプデスク業務を効率化するためにはツールの導入が不可欠だがなかなか必要性が理解されず予算を獲得できない。あるいは、ヘルプデスクの現場でもツールの導入…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 2月21日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 2月28日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038754


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ