ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/29

ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」


NECネクサソリューションズ


ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」のセミナー概要 ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」の申込み



開催日時

2011年8月3日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2011年8月2日(火)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」」の続きが読めます

ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ホテル業様向け「ゲストとの絆を深めるには」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038738


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ