エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/28

エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー


クリエイティブホープ


エグゼクティブのためのWeb戦略セミナーのセミナー概要 エグゼクティブのためのWeb戦略セミナーのプログラム エグゼクティブのためのWeb戦略セミナーの申込み



開催日時

2011年6月30日(木) 13:50〜16:30|申込み締切 2011年6月29日(水)
会  場 Ohmae@workビル B1F ビジネス・ブレークスルー六番町オフィス セミナールーム
東京都千代田区六番町1-7 
地下鉄麹町駅5番出口より徒歩5分、JR市ヶ谷駅より徒歩5分、JR四ツ谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ
参加者プレゼント
参加者特典:Webコンサルティング無料相談(1回・1時間程度)

会員限定で「エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー」の続きが読めます

エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 10月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「エグゼクティブのためのWeb戦略セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038692


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ