FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/17

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技


アクセラテクノロジ


FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技のセミナー概要 FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技の申込み



開催日時

2011年7月21日(木) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年7月20日(水)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者プレゼント
当日セミナーアンケートにご回答いただいた方にかわいいマッサージグッズをプレゼント!

会員限定で「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の続きが読めます

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038529


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ