商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/09

商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー


コムチュアマーケティング


商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナーのセミナー概要 商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナーのプログラム 商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナーの申込み



開催日時

2011年7月7日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年7月6日(水)
会  場 ゲートシティ大崎イーストタワー9階 コムチュア株式会社
東京都品川区大崎1-11-2 
大崎駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー」の続きが読めます

商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「商品作りに専念して業績を上げる仕組み大公開セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038351


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ