IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/01

VOCで創る“攻め”のプロモーション


伊藤忠テクノソリューションズ/テクマトリックス/アルファコム


VOCで創る“攻め”のプロモーションのセミナー概要 VOCで創る“攻め”のプロモーションのプログラム VOCで創る“攻め”のプロモーションの申込み



開催日時

2011年6月24日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年6月23日(木)
会  場 伊藤忠テクノソリューションズ 大阪支店セミナールーム
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル19階
・JR新大阪駅下車 3階改札から2階へ降り、地下鉄新大阪駅6番出口・・・徒歩7分
・地下鉄御堂筋線 新大阪駅下車 4番出口・・・徒歩3分
 ※4番出口からは屋根付歩道橋にてビル玄関まで結ばれています。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の続きが読めます

VOCで創る“攻め”のプロモーション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
費用は抑え、機能は豊富に――進化するCTI、効果と利点に迫る “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

VOCで創る“攻め”のプロモーション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038143


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ