IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/01

VOCで創る“攻め”のプロモーション


伊藤忠テクノソリューションズ/テクマトリックス/アルファコム


VOCで創る“攻め”のプロモーションのセミナー概要 VOCで創る“攻め”のプロモーションのプログラム VOCで創る“攻め”のプロモーションの申込み



開催日時

2011年6月24日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年6月23日(木)
会  場 伊藤忠テクノソリューションズ 大阪支店セミナールーム
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル19階
・JR新大阪駅下車 3階改札から2階へ降り、地下鉄新大阪駅6番出口・・・徒歩7分
・地下鉄御堂筋線 新大阪駅下車 4番出口・・・徒歩3分
 ※4番出口からは屋根付歩道橋にてビル玄関まで結ばれています。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の続きが読めます

VOCで創る“攻め”のプロモーション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

VOCで創る“攻め”のプロモーション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「VOCで創る“攻め”のプロモーション」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038143


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ