ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/01

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー


ゾーホージャパン/パナッシュ


ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーのセミナー概要 ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナーの申込み



開催日時

2011年6月22日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年6月21日(火)
会  場 Com-Boxビル 8F パナッシュオフィス
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 
・JR線『恵比寿駅』より 徒歩6分
・日比谷線『恵比寿駅』より 徒歩3分
・東横線『代官山駅』より 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の続きが読めます

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の特集


エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスクと資産管理の連携による業務改善セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038132


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ