顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/31

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法


スミセイ情報システム/オープンテキスト


顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のセミナー概要 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のプログラム 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法の申込み



開催日時

2011年6月16日(木)|申込み締切 2011年6月14日(火)
会  場 オープンテキスト・セミナールーム
東京都港区海岸1-16-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括

会員限定で「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の続きが読めます

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038106


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ