顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/31

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法


スミセイ情報システム/オープンテキスト


顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のセミナー概要 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のプログラム 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法の申込み



開催日時

2011年6月16日(木)|申込み締切 2011年6月14日(火)
会  場 オープンテキスト・セミナールーム
東京都港区海岸1-16-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括

会員限定で「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の続きが読めます

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (大阪開催) 【ゾーホージャパン】  

開催日 11月30日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催) 【ゾーホージャパン】  

開催日 12月21日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038106


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ