顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/31

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法


スミセイ情報システム/オープンテキスト


顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のセミナー概要 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法のプログラム 顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法の申込み



開催日時

2011年6月16日(木)|申込み締切 2011年6月14日(火)
会  場 オープンテキスト・セミナールーム
東京都港区海岸1-16-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括

会員限定で「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の続きが読めます

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客対応力を進化させるCRM情報基盤とその活用法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038106


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ