Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/06/01

Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』


ミロク情報サービス


Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』のセミナー概要 Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』のプログラム Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』の申込み



開催日時

2011年6月17日(金) 16:00〜17:00|申込み締切 2011年6月16日(木)
会  場 新宿センタービル48F ミロク情報サービス 大会議室
東京都新宿区西新宿1-25-1
新宿駅  徒歩5分
都庁前駅 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』」の続きが読めます

Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforceミニセミナー 第6回 『Salesforce基本機能紹介』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50038099


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ