大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/20

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】


クレオマーケティング


大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】のセミナー概要 大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】の申込み



開催日時

2011年6月9日(木) 15:00〜17:20|申込み締切 2011年6月9日(木)
2011年7月14日(木) 15:00〜17:20|申込み締切 2011年7月14日(木)
会  場 船場フジイビル9階 クレオマーケティング 関西システム事業部
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9
地下鉄堺筋本町駅徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|ネットワークの設計・運用

会員限定で「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の続きが読めます

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

テクノマーククラウド+ 【ソフトバンク】 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 【ユニリタ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
AI導入で問い合わせ対応はどう変わる? メール殺到でも迅速に回答できる理由 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037904


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ