大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/20

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】


クレオマーケティング


大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】のセミナー概要 大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】の申込み



開催日時

2011年6月9日(木) 15:00〜17:20|申込み締切 2011年6月9日(木)
2011年7月14日(木) 15:00〜17:20|申込み締切 2011年7月14日(木)
会  場 船場フジイビル9階 クレオマーケティング 関西システム事業部
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9
地下鉄堺筋本町駅徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|ネットワークの設計・運用

会員限定で「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の続きが読めます

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「大阪開催【ZeeM サービスデスクご紹介セミナー】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037904


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ