社員の安心・安全を確保しながら事業を継続するために

IT・IT製品TOP > スマートデバイス > スマートフォン > スマートフォンのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/18

社員の安心・安全を確保しながら事業を継続するために


富士通マーケティング/シスコシステムズ


社員の安心・安全を確保しながら事業を継続するためにのセミナー概要 社員の安心・安全を確保しながら事業を継続するためにのプログラム 社員の安心・安全を確保しながら事業を継続するためにの申込み



開催日時

2011年6月8日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2011年6月7日(火)
会  場 秋葉原UDX南ウィング6階 UDXカンファレンス Room A/B/C
東京都千代田区外神田4-14-1

参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

経営者CIO |ネットワークの設計・運用


セミナー概要

スマートデバイスとIT活用による働く場所改革のポイントとは?


働き方の改革を実現するツールとして、注目を集め続けているスマートフォンや、タブレットPCなどのメディア端末。そのビジネスでの活用は、既に実用段階に入り、業務の効率アップに貢献をしています。

また、災害などでオフィスへのアクセスができない事態が起きた場合にも、これらの常に持ち運べる端末をビジネスに取り組むことは、今後の企業活動においては必須と言っても過言ではありません。

本セミナーでは、上記の様に、ビジネスに様々な価値をもたらすスマートフォンなどのメディア端末の導入を検討、もしくは情報収集をしている方向けに、以下の3つの観点で活用法をお伝えいたします。

■POINT 1■先ずは、活用の実例を紹介 場所を選ばない働き方が実現する【効果】と【実現法】とは
■POINT 2■活用のための必須事項 セキュアな社内情報システムとの連携法とは??
■POINT 3■早急に検討したい事業継続(BCP) 改めて整理する、スマートフォンの貢献

「どこでもオフィス」を実現することで、進化するビジネスの内容と、その実現法に興味がある皆様のお越しをお待ちしております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

第一部『 実体験を語る!「働く場所」の改革がもたらす効果と実現方法 』〜人事・経営情報の“見える化”実現への課題と解決〜

個人はいつでも・どこでもネットワークを利用して情報にアクセスできる時代。
企業での応用シーンはあるのか?現在の働く環境をより安全に効率化するには?
その疑問に、実際の体験談とデモンストレーションを交えお答えします。
講師 シスコシステムズ合同会社

第二部『 スマートフォン・タブレットPCのセキュアな社内情報システム連携とは! 』

携帯やスマートフォン端末から企業内システムと連携でき、かつ端末上にデータを残さず、通信の暗号化も可能なサービスを、実際のデモンストレーションを交えてお答えします。
講師 株式会社レコモット

第三部『 事業継続(BCP)対策に向けたワークスタイルの変革ポンイトとは!? 』

事業の継続は「社員」と「働く環境」が最も重要です。BCP対策の観点からも、スマートデバイスをはじめとする様々なITによるワークスタイルの変革が要求されてきています。その変革のポイントを当社の持つノウハウと活用シーンと合わせてご紹介します。
講師 株式会社富士通マーケティング

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社富士通マーケティング
TEL : 0120-835-554


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037853


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > スマートフォン > スマートフォンのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ