FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク

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掲載日:2011/05/11

FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク


アクセラテクノロジ


FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクのセミナー概要 FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクの申込み



開催日時

2011年6月16日(木) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年6月15日(水)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者プレゼント
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