FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/05/11

FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク


アクセラテクノロジ


FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクのセミナー概要 FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクの申込み



開催日時

2011年5月25日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年5月24日(火)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者プレゼント
当日セミナーアンケートにご回答いただいた方にかわいいマッサージグッズをプレゼント!

会員限定で「FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク」の続きが読めます

FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 1月31日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月6日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQだけではだめ!効率的でお客様満足度の高いヘルプデスク」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037726


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ