![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ヘルプデスク業務改善セミナー![]() ゾーホージャパン/パナッシュ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 開催日時 |
![]() 2011年5月18日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 2011年5月17日(火) |
|||
---|---|---|---|---|
会 場 |
株式会社パナッシュ オフィス(恵比寿) 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 Com-Boxビル 8F ■JR線 恵比寿駅から徒歩6分 ■日比谷線 恵比寿駅から徒歩3分 ■東横線 代官山駅から徒歩4分 am/pmのあるビルの8F。 ![]() ![]() |
|||
|
会員限定で「ヘルプデスク業務改善セミナー」の続きが読めます
「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。
「サービスデスク」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 | Senju Service Manager 【野村総合研究所】 | ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 |
サービスデスク | サービスデスク | サービスデスク |
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! | ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 | システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 |
「サービスデスク」関連の特集
前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…
弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…
今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…
「サービスデスク」関連のセミナー
時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】
6月8日(金)
東京都
無料
昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!働き方改革などの世情の動きはIT運用業務においても大いに影響があります。ITに携わる…
サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】
3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)
東京都
無料
サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…
時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】
8月3日(金)
東京都
無料
昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!働き方改革などの世情の動きはIT運用業務においても大いに影響があります。ITに携わる…
「運用管理」関連 製品レポート一覧
![]() 「ヘルプデスク業務改善セミナー」の記事を一部ご紹介しました。 |
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
50037630
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
サービスデスク
関連情報
![]() |
NSTechno-phone Manager 2018/04/15 日本証券テクノロジー Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳… |
![]() |
ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Man… 2018/04/01 NEC システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現する… |
![]() |
Senju Service Manager 2017/11/01 野村総合研究所 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつ… |
![]() |
Office365導入支援サービス 2017/06/01 マイクロメイツ ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支… |
![]() |
AQStage サービスデスク 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせ… |
![]() |
SafeNet Authentication Service(セーフネット認証… 2013/06/28 日本セーフネット 初期費用なしで始められる、簡単導入・簡単運用・高いセキュリティ機能のクラウド型ワンタイムパ… |
![]() |
ManageEngine(R) ServiceDesk Plus 2013/05/23 ゾーホージャパン ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/C… |
![]() |
カード自動決済パッケージ CAPS 2012/11/01 セイコーソリューションズ カード自動決済パッケージ CAPSは導入実績800セット以上を誇る、仕向側・被仕向側双方に… |
![]() |
NSTechno-phone Navi 2012/09/30 日本証券テクノロジー NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケー… |
![]() |
CA Nimsoft 2012/08/31 CA Technologies 統合モニタリング・ソリューション。サービス視点での運用管理を実現し、サーバやネットワーク、… |
![]() |
コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム> 2012/06/29 コラボス クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単… |
![]() |
<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリュー… 2012/06/28 伊藤忠テクノソリューションズ CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメー… |
![]() |
CT-MAX 2012/01/25 エナジーパートナー 事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステ… |
![]() |
RightNow CX 2011/12/13 日本オラクル 顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チ… |