顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/28

顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー


アドバンリンク


顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナーのセミナー概要 顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナーのプログラム 顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナーの申込み



開催日時

2011年5月27日(金)|申込み締切 2011年5月26日(木)
会  場 品川イーストワンタワー 21F会議室
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー」の続きが読めます

顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客離れを防ぐ!顧客離反分析から探るCRMセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037535


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ