よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/28

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー


ジャストシステム


よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーのセミナー概要 よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2011年5月24日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年5月23日(月)
会  場 住友不動産新宿オークタワー (総合受付 18F) ジャストシステム東京支社 セミナー会場
東京都新宿区西新宿6-8-1 
新宿駅 西口 徒歩10分 (JR線 他)
都庁前駅 A6出口 徒歩6分 (大江戸線)
西新宿駅 2番出口 徒歩3分 (丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の続きが読めます

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法 【ゾーホージャパン】 注目 

開催日 7月24日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール…

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 7月30日(月)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037414


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ