よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/28

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー


ジャストシステム


よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーのセミナー概要 よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2011年5月24日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年5月23日(月)
会  場 住友不動産新宿オークタワー (総合受付 18F) ジャストシステム東京支社 セミナー会場
東京都新宿区西新宿6-8-1 
新宿駅 西口 徒歩10分 (JR線 他)
都庁前駅 A6出口 徒歩6分 (大江戸線)
西新宿駅 2番出口 徒歩3分 (丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の続きが読めます

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…


「サービスデスク」関連のセミナー

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 11月21日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 【野村総合研究所】  

開催日 11月29日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 【野村総合研究所】  

開催日 11月30日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037414


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ