よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/28

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー


ジャストシステム


よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーのセミナー概要 よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2011年5月24日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年5月23日(月)
会  場 住友不動産新宿オークタワー (総合受付 18F) ジャストシステム東京支社 セミナー会場
東京都新宿区西新宿6-8-1 
新宿駅 西口 徒歩10分 (JR線 他)
都庁前駅 A6出口 徒歩6分 (大江戸線)
西新宿駅 2番出口 徒歩3分 (丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の続きが読めます

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】 注目 

開催日 8月25日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「よくある質問/ヘルプデスク FAQ製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037414


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ