ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/20

ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー


リード エグジビション ジャパン


ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナーのセミナー概要 ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナーの申込み



開催日時

2011年5月11日(水)〜2011年5月13日(金)|申込み締切 2011年5月13日(金)
会  場 東京ビッグサイト
東京都江東区有明3-11-1
りんかい線
「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分

ゆりかもめ
「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

地図はこちら
参加費

有料 1万2000円〜
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ

会員限定で「ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー」の続きが読めます

ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ダイレクト マーケティングEXPO 専門セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037405


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ