物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/09

物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー


日経コンピュータ


物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナーのセミナー概要 物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナーのプログラム 物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナーの申込み



開催日時

2011年5月13日(金) 13:00〜17:00|申込み締切 2011年5月12日(木)
会  場 船井総合研究所 五反田オフィス
東京都品川区西五反田6-12-1

地図はこちら
参加費

有料 3万4800円
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
日経コンピュータ半年(13冊)購読付き

会員限定で「物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー」の続きが読めます

物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「物売り営業マンをコンサルティング営業に転換する仕組みセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037309


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ