今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/09

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術


日本事務器


今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のセミナー概要 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のプログラム 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術の申込み



開催日時

2011年4月20日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2011年4月19日(火)
会  場 新藤田ビル10階 日本事務器株式会社関西支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27
JR大阪駅 桜橋口 徒歩15分 地下鉄西梅田駅 徒歩8分

参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の続きが読めます

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037302


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ