今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/09

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術


日本事務器


今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のセミナー概要 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のプログラム 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術の申込み



開催日時

2011年4月20日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2011年4月19日(火)
会  場 新藤田ビル10階 日本事務器株式会社関西支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27
JR大阪駅 桜橋口 徒歩15分 地下鉄西梅田駅 徒歩8分

参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の続きが読めます

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037302


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ