今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/09

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術


日本事務器


今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のセミナー概要 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術のプログラム 今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術の申込み



開催日時

2011年4月20日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2011年4月19日(火)
会  場 新藤田ビル10階 日本事務器株式会社関西支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27
JR大阪駅 桜橋口 徒歩15分 地下鉄西梅田駅 徒歩8分

参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の続きが読めます

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「今こそ、見直したい「顧客管理」 成長する企業のIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037302


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ