Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/04/05

Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜


パナソニック電工インフォメーションシステムズ


Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜のセミナー概要 Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜のプログラム Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜の申込み



開催日時

2011年4月22日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2011年4月22日(金)
会  場 アプローズタワー16F パナソニック電工インフォメーションシステムズ セミナールーム
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 
●JR大阪駅御堂筋出口より徒歩10分
●地下鉄御堂筋線中津駅4番出口より徒歩4分
●阪急梅田駅茶屋町出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜」の続きが読めます

Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforce活用セミナー〜データ連携で実現する業務改善〜」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50037221


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ