ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/02/17

ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!


オウケイウェイヴ


ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!のセミナー概要 ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!のプログラム ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!の申込み



開催日時

2011年3月3日(木) 16:00〜18:00|申込み締切 2011年3月2日(水)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売
参加者プレゼント
参加いただいた方にはもれなく 「OKWaveグッズ」プレゼント!

会員限定で「ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!」の続きが読めます

ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ネットサービス・通販業界向けサポート先進事例セミナー!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036702


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ