紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/02/10

紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー


ミロク情報サービス


紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナーのセミナー概要 紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナーのプログラム 紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナーの申込み



開催日時

2011年2月17日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年2月16日(水)
会  場 新宿センタービル48階 株式会社 ミロク情報サービス セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 
JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」徒歩約8分 
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー」の続きが読めます

紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「紙やExcelでの顧客関係管理から抜け出すセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036608


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ