技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/02/02

技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ


アクセラテクノロジ


技術者中心の会社でもできた営業力の底上げのセミナー概要 技術者中心の会社でもできた営業力の底上げの申込み



開催日時

2011年2月9日(水) 15:00〜16:50|申込み締切 2011年2月8日(火)
会  場 恵比寿ビジネスタワー13F アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ」の続きが読めます

技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「CRM」関連の特集


「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「技術者中心の会社でもできた営業力の底上げ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036442


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ