MKI×CiscoコンタクトセンターとオフィスIP電話の融合

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/02/01

MKI×CiscoコンタクトセンターとオフィスIP電話の融合


三井情報/シスコシステムズ


MKI×CiscoコンタクトセンターとオフィスIP電話の融合のセミナー概要 MKI×CiscoコンタクトセンターとオフィスIP電話の融合のプログラム MKI×CiscoコンタクトセンターとオフィスIP電話の融合の申込み



開催日時

2011年2月10日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年2月7日(月)
会  場 ミッドタウン・タワー21階 シスコシステムズ東京本社 (東京ミッドタウン)
東京都港区赤坂9-7-1 

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売


セミナー概要

デモと事例で分かる!コンタクトセンターの始めかた


コンタクトセンターに興味はあるがどんな機能、運用が必要になるか不安なお客様や小規模拠点の立ち上げをこれから検討されるお客様などを対象に、簡単な実機デモをはじめ、MKIのCRMコンサルタントによるこれからコンタクトセンターを検討されるお客様向けの立ち上げポイント解説、シスコによる事例紹介など、お客様の疑問や不安を解消いただけるセミナーです。

以下に1つでも該当するお客様 には是非ご参加下さい。
・お客様や社内からの問い合わせをもう少し効率よく効果的に受け付けたい
・専門のコールセンター部門は「今後の計画」だが、顧客対応力の向上は喫緊の課題である
・顧客対応力の向上にはオフィスにおける円滑なコミュニケーションも大事だと思う
・専門事業者に依頼するほどの規模ではないが、コールセンター的な機能が必要になってきた
・ASP型のコールセンター機能を利用してきたが、機能や料金などで不満を感じ始めている
・既存のコールセンター部門を拡張していく必要がある
・小さな組織にも適したコールセンターソリューションを探している
・業務拡大によりオフィス移転や拡張を計画している
・利用中のPBXの契約が切れようとしている、または切れたままで利用中
・CiscoのVoiceソリューションに興味がある


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2011/02/10
14:30〜15:00

受付開始

2011/02/10
15:00〜15:05

開催のご挨拶

2011/02/10
15:05〜15:35

小規模コンタクトセンターの課題と成功のポイント

2011/02/10
15:35〜15:55

コストパフォーマンスと拡張性に優れるMAGLO Type-Cのご紹介〜オフィスもコンタクトセンターもこれ 一台で全て解決!〜

2011/02/10
15:55〜16:25

事例から見るコンタクトセンターとオフィス の融合成功例と最新ソリューションのご紹介

2011/02/10
16:25〜17:00

デモ体験会とQA


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


シスコシステムズ合同会社
住 所 : 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
TEL : 03-6434-6500
URL : http://www.cisco.com/jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036413


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ