Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/29

Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編


JFEシステムズ/マイクロソフト


Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編のセミナー概要 Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編の申込み



開催日時

2011年2月25日(金) 13:30〜17:30|申込み締切 2011年2月24日(木)
2011年3月23日(水) 13:30〜17:30|申込み締切 2011年3月22日(火)
会  場 オリナスタワー17F JFEシステムズ 本社セミナールーム
東京都墨田区太平4-1-3 
JR「錦糸町」北口より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町」4番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編」の続きが読めます

Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Dynamics CRM Online ハンズオンセミナー:問合せ管理業務編」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036369


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ