IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/25

クラウド版登場!マイクロソフトのCRM


マイクロソフト


クラウド版登場!マイクロソフトのCRMのセミナー概要 クラウド版登場!マイクロソフトのCRMの申込み



開催日時

2011年3月1日(火) 15:30〜17:00|申込み締切 2011年3月1日(火)
会  場 品川グランドセントラルタワー  マイクロソフト品川本社 31FセミナールームA
東京都港区港南2-16-3
JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分、京浜急行 品川駅よりスカイウェイにて直結 徒歩 6 分

参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括
参加者プレゼント
来場者の皆様にはDynamics CRMの導入事例集をプレゼント!

会員限定で「クラウド版登場!マイクロソフトのCRM」の続きが読めます

クラウド版登場!マイクロソフトのCRM」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウド版登場!マイクロソフトのCRM」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウド版登場!マイクロソフトのCRM」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウド版登場!マイクロソフトのCRM」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036269


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ