情報共有によるお客様接点力 実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/20

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー


富士通マーケティング/富士通中部システムズ


情報共有によるお客様接点力 実践セミナーのセミナー概要 情報共有によるお客様接点力 実践セミナーのプログラム 情報共有によるお客様接点力 実践セミナーの申込み



開催日時

2011年1月27日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年1月26日(水)
2011年2月10日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年2月9日(水)
2011年3月3日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年3月2日(水)
会  場 富士通マーケティング本社2階セミナールーム
東京都文京区後楽1-7-27

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の続きが読めます

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



「GDPR」への対応はお済みだろうか? 2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則だが、そ…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036222


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ