情報共有によるお客様接点力 実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/20

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー


富士通マーケティング/富士通中部システムズ


情報共有によるお客様接点力 実践セミナーのセミナー概要 情報共有によるお客様接点力 実践セミナーのプログラム 情報共有によるお客様接点力 実践セミナーの申込み



開催日時

2011年1月27日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年1月26日(水)
2011年2月10日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年2月9日(水)
2011年3月3日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年3月2日(水)
会  場 富士通マーケティング本社2階セミナールーム
東京都文京区後楽1-7-27

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の続きが読めます

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「CRM」関連の特集


さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「情報共有によるお客様接点力 実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036222


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ