IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2011/01/14

新春「VOC活用プライベートセミナー」


CSK


新春「VOC活用プライベートセミナー」のセミナー概要 新春「VOC活用プライベートセミナー」の申込み



開催日時

2011年1月27日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2011年1月26日(水)
会  場 株式会社CSK本社オフィス
東京都港区南青山2-26-1
東京メトロ銀座線 外苑前駅 1B出口より右手すぐ
東京メトロ銀座線 半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より徒歩9分
東京メトロ銀座線 半蔵門線・千代田線 表参道駅より10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「新春「VOC活用プライベートセミナー」」の続きが読めます

新春「VOC活用プライベートセミナー」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新春「VOC活用プライベートセミナー」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化 【コラボス/WOWOWコミュニケーションズ】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

コールセンターのクラウド導入で多数実績のあるコラボスとWOWOWコミュニケーションズがコラボし、センター運用の目線からクラウドサービスをどのように活用すれば効率…

ビデオチャットコールセンターの成功事例紹介セミナー 【楽天コミュニケーションズ】  

開催日 7月9日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

ビデオチャットは、音声だけでは伝わりにくい、商品の『様子』を『視覚』で伝える事ができる数少ないサポート手段です。ビデオチャットを利用すれば、互いの映像を映しなが…

点検・保守・修理作業員のための超速!報告書作成セミナー 【主催:パナソニック インフォメーションシステムズ/共催:G-Smart】  

開催日 7月13日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作成も多くの現場で…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新春「VOC活用プライベートセミナー」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新春「VOC活用プライベートセミナー」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50036113


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ